So-net無料ブログ作成
検索選択

梅林公園 花見 デジタル一眼レフカメラ 初心者 入門

今回の地震と津波、被災地の方々頑張って頂きたいです。

わずかですが義援金を納めてきました。


中止しようと思いましたが、

子供と約束していたのでプチ旅行に行ってきました。

日田市大山の梅林公園に行ってきました。

ホームページで満開だという情報だったからです。

実際には7,8分咲きというところでしょうか。

子供と2人で梅の写真を撮ってきました。

この時期は出店も出ているのですが、

梅干を売っているお店に毎年寄っています。

理由は梅酒と梅ジュースの試飲が出来るからです。

試飲と言っても、販売はしていません。

国の許可を取るのが大変なのだとか。

梅ジュースの方は、水で薄めます。

すると、桃のジュースになるんです。

なると言うか、桃の味のジュースに変身するんです。


その後は岩盤浴温泉です。

ひびきの郷の露天風呂は、

見晴らしが良いです。

岩盤浴も気持ちが良いです。

お湯の温度も熱すぎないので、

ゆっくり長い時間はいれます。

岩盤浴は、1時間くらいゆっくり入っていられます。

ついつい昼寝してしまいます。

あっという間に時間が過ぎました。

そして、しっかり力を蓄えてきました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

梅 花見 デジタル一眼レフカメラ 初心者 入門

梅の花が満開に咲いていますね。

子供を連れてプチ撮影旅行に行こうかと思っています。

私が良く行く温泉地に、梅がたくさん植えてある場所が有ります。

梅林公園ですね。

山の中なので、もう少ししたら満開だと思います。

小学生の子供にもコンデジを持たせているので、

競って写真を撮っています。

今度の週末に出かけてみようと思っています。


nice!(0)  トラックバック(0) 
Copyright © デジタル一眼レフカメラ 初心者 入門 All Rights Reserved.
借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。